米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶり、"Antigone Rising"で復帰です
 長らくご無沙汰していた。親父の四十九日法要も(俺は出向くこともなく)終わったので、またボチボチ書き始めるとする。
 そんなわけで、久しぶりのネタはいつものスタバで見つけた大変に気になるCD一枚。これまた俺の財布にボディブローを与えてくれそうなStarbucks(オリジナルなのかな?)のHear Music Debutと言うシリーズの一枚、Antigone Risingの”From the Ground Up"と言うアルバム。
 とにかくリードボーカルで殆どの曲を書いているCassidyの歌声が最高。Match Box 20のRob Thomas様のお言葉がジャケットに張り付いていたが、".... Cassidy is a born star. "とのこと。。。(ごもっとも!!)
 HipHopにチョッと飽きてきた人たち(特に俺みたいな”高齢者”で、カントリーウェスタンっぽいものにも抵抗のない人)には、そのさわやかなボーカルが心に突き刺さる名盤だと思う。とにかくお勧め。

191799_g.jpg

