米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャロル・キングの"The Living Room Tour"
 またまたStarbucksのマーケティングに負けてCarole Kingの最新2枚組CDを買ってしまった。(iTunesで数曲はすでに買っていたので、また無駄をした<笑)
 でもはっきり言って、このライブ・アルバムは”買い”。決して、「昔のスターが出したベストアルバム」ではないね。素晴らしい。
 娘さんと歌うWhere you lead I will follow、いろいろとコメント付きではじまり最後(私の大好きな)Will you still love me tomorrowで観客の合唱・興奮とともに終わる”A面”最後のメドレー、そして(”B面”)最後の3曲はお気に入りです。特に最後のLocomotionでは、お客さん皆が”シャウト”してるよ。
 Billboardのアルバムチャートでも”赤丸”17位で初登場、根強い人気があるのが分かるし、「一家に一枚」のCDになるんだろうね。No.1を目指し、そしてTapestryのように”長寿”のヒットをしてもらいたいね。
 そして、とりあえず「いつものスタバ」に感謝しておこう。

Amazonの試聴はここ

