米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「全米50州」へのこだわり
 自慢じゃないけど(実は自慢)、全米50全ての州そしてワシントンDCを旅したことがある。間をおきながら結局17~8年掛かったんだけどね
 そして、もう一つ、これら50州への旅の記録(証拠)として、州境にある”Welcome”看板の写真が48枚(そう、もちろん何らかの形で全州境をドライブして)。とりあえずハワイとアラスカは飛び地になっていて、”国境”になってしまうので勝手に対象外とした。
 もう昔のことも多く、それぞれはあまり良く覚えていないのだけれど、何かお役に立てるかも知れないので、keep it in your minds !!<笑
 で、どこが一番良かったかって。。。やっぱり家族の思い出イッパイつまった(当時の)自宅近くのPalos Verdesの美しい海岸線かな。

 額に集合した州境     最後48州目、Wisconsinの「ようこそ」


