米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
航空会社の合併
 US AirwaysとAmerica Westが一つになることになっている。俺はフェニックスに住んでいて旅も多いことから、必然的にそのフェニックス空港をハブにしているAmerica Westの超フリークェント・フライヤーである。サービスの質は今ひとつで、いろいろとフラストレーションもたまる航空会社なのだが、運賃は比較的安いので、まあいつも助かっている。で、今回の合併で運賃体系等にどのような影響があるのかが少し気がかりではあるのだが、とりあえず、新会社のうたい文句が the world’s largest low-fare, full-service airline だから期待しよう。
 ところで、これまでUS Airwaysは(俺がもう一つフリークェント・フライングしている)Unitedとマイレージ・プログラムをシェアしていたが、これらの関係はAmerica West分を含めどうなるのだろうか???

発表された機体のペイントデザイン
USAirWays.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。