米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カバー曲が好きだ(その2)、「チェーンさせてみよう」
 カバー曲に関する話、その2、というわけで、お気に入りのカバー曲の中で「尻取り」風にチェーンできないものかと考えてみた。個別には色々と好きな「カバーの組」があるのだが、このように繋げようとすると所詮俺のもっている”在庫”程度では、あっと言う間に「尻切れ」になってしまう。とりあえず、「繋げ易そう」なもので上下を切っておいたので、後をよろしく<笑
 で気が付いたのだけれど、Beatlesの曲の試聴版って、見つからないんだね。


Beatles
    Ticket to Ride (視聴版、見つからない!!)
    Ticket to Ride
Carpenters
    Desperado
    Desperado
Eagles
    Take it Easy
    Take it Easy
Jackson Brown
    My Opening Farewell
    My Opening Farewell
Bonnie Raitt
    Home
    Home 4曲目
Karla Bonoff
    Someone to Lay Down Beside Me
    Someone to Lay Down Beside Me
Linda Ronstadt
    Tumbling Dice
    Tumbling Dice
Rolling Stones


