米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
D.H.T.とハリケーン・カトリーナ
 D.H.T.のListen to your heartがヒットしている。そして俺も好きだ。あまりグループのこと(ベルギーかどこかのグループだよね)は知らないのだけれど、この曲の最後の方で、(”Listen to your hea~rt.”)「ウッ、ウ~ム」と言うフレーズがあるのだけれど、ここが何ともいいね。(で、このアルバムを買ったのだけれど、この曲のこのバージョンだけが、このアルバムの中では異色なんだね。と言うわけでCDは日本に帰った時に息子にくれてやった)
 で、ごく最近では、この曲の”ハリケーン・カトリーナ”バージョンが、やたらに掛かっている。過去にも、スペースシャトル事故とか、911とかの時にもそう言った特別編集版がFM曲で流れていたけれど、そう言ったMixingってうまいよね。妙にこの曲もハマッていると感じている。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。