米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が職場での松坂現象
 うちの職場のIT担当は相当気合の入ったRed Soxファンである(おそらくBoston地区出身)。当然松坂のニュースは彼としても(好意的に)かなり気になっているらしく、
 「Mike(俺の呼び名)、松坂の総額$100Million越えの契約がまとまったら、(松井のいるYakeesでなく)Red Soxのファンになるか」、と訊いてきた。
 おれの答え、”Of course, I will. I don't like Matsui who came from Tokyo Giants that I hate most."
 そして二人揃って、”Let's strike Matsui out who always kills the Red Sox!"
RedSox.jpg

