米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
”Wi-Fi Here”、McDonald's
 行き着けのマクドナルドではポスターが貼られていなかったので気が付かないでいたのだが、近所のもう一つの店に寄ったら、こんなデカイ奴が貼られていた。
McWiFi.jpg

 早速、PCをカバンから取り出して接続を試してみた。要は(少なくともこの辺では)Wayportと言うプロバイダーが有料で行っているサービス。Wayportのアカウントを持っている人はそのまま使えるし、そうでない場合、その場で急遽使うための最も安いオプションが「2時間で$3」、クレジットカードなり、マクドナルドのプリペイドカード等で支払うらしい。俺の場合、StarbucksなどでのプロバイダーであるT-Mobileの(時間無制限の月極め)アカウントをもっているので、敢えて使う気はしなかった。(すぐ近くにStarbucksあったから)

http://www.mcdonalds.com/wireless.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。