米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリビア・ニュートンジョン 76年武道館の半券
 Young and Foolishだった仲間と行ったコンサートの中でも、準備段階から思い出に残っているのがOlivia Newton-John 1976年12月の武道館公演だ。
 初期のNo.1ヒット「愛の告白」(I Honestly Love You)、「そよ風の誘惑」(Have You Never Been Mellow)後の公演だったので、彼女が本当にメジャーに駆け上がったころの素晴らしいコンサートだったと記憶している。
 俺たちは(良い席のチケットが回っているであろう)TBSの券売所の列に一早く並ぶため、近所の(ニューオータニ前の)公園で前夜から寝袋で野宿したのを覚えている。結果、俺たちはアリーナ席のず~~と前方、”カブリツキ”の席に陣取ることができた。
 そんな時代が自分にもあったんだな、と思い出させてくれる、チョッとだけ元気が出る半券!!
OliviaNJ76Ticket.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。