米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Namimailのある一日、そしてまたリンダ・ロンシュタッド
 Namimail付きのBlackberryを携帯するようになって、チョッとライフスタイルが変わったかな。
 朝はチョッとゆっくりコーヒーでも飲みながらスタートしたいのだけれど、家にコーヒーメーカーはないし、オフィスまでの経路途中にはStarbucksもないので、よくマクドナルドによって安い”アメリカン”コーヒーを飲んでいく。
 これまでは、寝ている間に日本から来ているであろうメールも気になり慌しくオフィスに向かうのが常であったが、Namimail付きBlackberryのおかげでサッとメール確認しそれほど急ぎのものが無ければチョッとだけゆっくりする。
 マクドナルドのコーヒーはそれなりに”アメリカン”で、Starbucksのコーヒーには無いよさもあって、いいもんだよ。そしてこの店ではいつも70年代、80年代の懐かしいアメリカン・ロック/ポップがかかっていて、これまた俺にはオアシス。窓から見える抜けるように青い空をみながら過ごすホンの10分ほどの朝の時間は最高。先日は、我が歌姫Linda Ronstadt様が歌うBlue Bayouがかかっており、本当に最高の一日のスタートだったね。

 Blue Bayou、あまりに懐かしかったので家に帰ったあとYouTubeでクリップを探してみると。。。ありましたね。
Blue Bayou

で、ついでにDesperadoのクリップも見付けた、これはまた素晴らしいね。初期のEaglesがバックでなんとも気持ちよさそうに歌っている。Desperado
dontcryn.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/111-a1d7f7e9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。