米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりにFuddruckersのうまいハンバーガー
 以前にも触れたかも知れないが、(かなりの)ハンバーガー好きだ。アメリカで喰うものの中で最高のものの一つだと思う<笑
 俺にとってマクドナルドのものでも決して悪いわけではないが、今日久しぶりに喰ったのはFuddruckersと言う(まあ何処にもあると言う訳ではないが)とりあえず全米チェーンの店のもの。(店内はチョッと50年代風)
Fuddruckers1.jpgFuddruckers3.jpg
 特徴としては、注文後調理されて出てくるのは、焼きたてのパティ(半パウンド、1/3パウンド)、(少しあぶられた)バンズと(比較的大きめに切られ、元のジャガイモの姿が残る)フレンチフライだけ(今日はベーコン、チェダーチーズ付きのものだったのでそれらも一緒)で、後は、野菜類を積んだコーナーがありそこで好きな野菜を好きなだけ自分で取ってきて、「自分好みのバーガー」にして喰う形。
Fuddruckers2.jpgFuddruckers4.jpg
 食い物に関してアメリカにいて良かった思うことは少ないのだが、こう言った「旨いバーガー」を喰った時はチョッとだけ幸福感があるね。
 それと(今日は飲まなかったが)この店にはビールが置いてある。ビール飲みながら喰うバーガー、っちゅうのも堪らないんだよね<笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べてみたい~
美味しそ~ポテトもそのまんまじゃがいもっぽくてステキです。
HPでうちから近い店舗を探したのですが…うち、田舎なもんで、どうやっても2時間くらいはかかりそう。
うちの夫はBurger Kingが大好き。Macよりも美味しいと言うのですが、私にはその違いはイマイチ分かりません(汗)。
2007/01/17(水) 06:51:19 | URL | もも #-[ 編集]
私なら。。。
ももさん、お久しぶりです。

う~~ん2時間か、でも私なら行きますね、きっと。。。
「それ程旨い」、と言うよりは、充分に「洒落になる」と思うので<笑

あとは、IN-N-OUT Burgerとか、Carl's Jr.とかの奴も凄く旨いのですが、そちらにはないのかな?
2007/01/17(水) 11:15:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/142-3f06e4bf
この記事へのトラックバック
