米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Neil Youngのライブ・アルバム
 日本出張直前に、またまたスタバで見つけて買っておいたCD一枚、Neil Young 1971年録音のライブ・アルバム Live at Massey Hall 1971
 出張中に聴こうかと思っていたのだが、結局封もあけずに持ち帰ってきて、今聴いている。正直を言うと、あまり彼の曲をリアルタイムでは聴いていない俺だ。ただ、数ヶ月前に買ったLiving with Warが非常に良かったのと、こちらの職場の同世代”アメリカ人オッサン”たちが、「もう聴いたか、もう聴いたか」とうるさい<笑>ので、行きつけのスタバにあった一枚を思わず購入してしまった、と言ういきさつ。
 で、結論を言えば、たまらなくこれ一枚(、ともう一枚、今はNorah Jonesの奴かな)持って空いたフリー・ウェイをゆったりとロング・ドライブしたくなった。
 いずれにしても、お勧め!!
MasseyHall.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/165-00c007f7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。