米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
iPhoneの列に並んできた
 ニュース等でも話題になっていた、先週金曜夜6:00pm発売のiPhoneの初回品の列に並んできた。シカゴ地区のSkokieという町のAppleStoreだが数百人ほど並んでいたかな。
 俺の前後に並んでいた連中は皆Apple/Macファンでパーティー状態だったね。最初の客がAppleの袋を高々と掲げて店を出てきたときは拍手喝采。モノを買うために長い列にならんだのは若きころ武道館等のコンサートチケット購入時以来で、それなりに心地よい「待ち」時間だった。
 買ってきたのは良いんだけれど、AT&T(旧Cingular)の2年契約をしないと(携帯電話機能以外も)使えないらしい。Blackberryが生活の一部になっている俺としてはもう一台月$50以上の契約をしてまで使うか?、と言うとチョッと迷うところだね<笑
 いずれにしても携帯電話にしては”重たい”デバイスだね。
iPhone.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/172-fe8b6dd6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。