米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャロル・キングのYou've Got a Friend
名曲が詰まりに詰まったTapestryの中でも名曲中の名曲ですよね。そして、俺なんかにも分かりやすく、かつ心に突き刺さる詩の内容で、絶品。

で、本当に聴いていて飛ばしたい曲のないTapestryなんだけれど、あえて言うと俺はWill You Love Me Tomrrow?と言う曲がその詩の内容を含め、大のお気に入り。
実は、この曲、俺の大好きなリンダ・ロンシュタッドも歌っています。随分趣の違う録音になっていますが、これも良いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
私も聴いていて、飛ばす曲がないです、このアルバムは。
リンダ・ロンシュタッドさんの歌っているのも、聴いてみたいなぁ。
私もTBさせて下さいね。
2005/03/18(金) 18:13:20 | URL | sweet55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/24-47639cef
この記事へのトラックバック
アーティスト: CAROLE KINGタイトル: Tapestry 試聴できます♪名盤です。昔、札幌にあるちょっと不思議なレコード屋さんのご主人に、ススメられて聴いたのが、初めてでした。自分の好みの音楽の話を少ししただけで、「コレなんかいいんじゃない?」って、セレクトしてくれ
2005/03/18(金) 18:13:45 | Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達
