米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
16年前の写真 (スプルース・グース)
以前にも書かせてもらったアメリカ人の友人が先日懐かしい写真を持ってきてくれた。なんと16年前にロサンゼルス(正確にはロングビーチ)で、彼と彼のカミさん、俺と俺のカミさん、そしてまだ2歳前後だった俺の息子とで撮ったものだ。
そしてバックに写っているのは、Spruce Goose(スプルース・グース、あの(映画 アビエーターの)ハワード・ヒューズが作った木製の巨大飛行艇。当時はロングビーチに置いてあったんだよね。今はどっかに行っちまったようだが、)。まあ、そんな懐かしさより、「皆、若かったな!」、と言うのが正直な印象。
WS000013.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/31-bf925400
この記事へのトラックバック
感動や盛り上げの為の改竄は何処までいいの?アビエイター(THE AVIATOR)http://www.aviator-movie.jp/ハワードヒューズ奇人変人の話や世界の金持ちの奇行、1行知識のネタ、ハリウッド映画史、色々な方面で名前がでる富豪。自分もこの手のお金持ちの奇行とかの本は結構子
2005/03/17(木) 22:38:43 | arudenteな米
