米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
永遠の歌姫、リンダ・ロンシュタッド
 俺の永遠の歌姫、リンダ・ロンシュタッド。中でも好きなアルバムがHasten Down the Wind。何といってもジャケットがすばらしい。ゲスに言えば、(おそらく)ノーブラ姿で写る彼女に、それこそ”萌え”の思いだった。
 さて、冗談はさておき、このアルバムの中身が最高。どの曲も良い。良いはずだよ、彼女の透き通る歌に加え、曲の作り手に連なる名前がすごい、Willie Nelson, Ry Cooder, Warren Zevon, Karla Bonoff...だからね。Willie NelsonのCrazyなど、このLinda Ronstadt版を聴くとぶっ飛ぶよ。
 まあ、彼女がピークの頃だったんだろうね。

hast1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
amazonで少し試聴できました♪
初めてきくのに、とてもすんなりと心地良く耳に入ってきました。
70年代の音楽、やっぱり良いですね。
2005/04/02(土) 21:40:45 | URL | sweet55 #-[ 編集]
 それは良かった。
 私はその時代をリアルタイムで生きていた少し古い人間ですが、そうでない人にも是非聴いてもらいたいと思っていたので、うれしいですね。
 これからも彼女だけでなく70年代の女性シンガーをポツリ・ポツリと紹介しますね。
 よろしく
2005/04/03(日) 02:58:08 | URL | 聖荷西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/46-0645ae2a
この記事へのトラックバック
