米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Denny's で朝飯
 もちろん、どこにでもあるDenny's。 デニーズに限らず、休日この種の”アメリカ、アメリカ”したレストランのカウンターに一人ポツンと座って朝食を喰うのが好きだ。
 ハッシュブラウンとパンケーキが好物なので、今朝はこのセットメニュー(パンケーキは3枚スタック、スクランブルエッグはチーズ入り)、$5の割には量多いよね。。。
 まあ、こんな生活してると間違いなく太るね。
Dennys.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リニューアル記念に
うーん、少し見かけただけのわたしには言えないけど、この食事を送っていてあの体型が維持できるのは不思議です(笑)

ちなみにわたしの一日の食事は、
朝食-コーヒーとお茶だけ。
昼食-ざるそばだけ。
晩飯-野菜炒めとみそ汁と卵ひとつと納豆(あるいは豆腐)
もちろん酒は別腹ですが
それでも腹は出てきます(笑)

肉なんて食べた日には。。。(爆)
2005/04/11(月) 23:22:36 | URL | SAGA #-[ 編集]
その食生活、羨ましいな
 実はそういうのを毎日私も食べたいのですが、それってここでは意外と難しいんですよね。(贅沢です<笑)
 だから日本に帰った時も特別なものでなく、家での食事も含めて”普通”の飯を喰いますね。駅そば、牛(豚)丼、。。。を含め。

 いや随分太りましたよ。ジワリジワリと買うズボンのウェスト寸法がでかくなってる(1インチ=2.5センチずつですから、拙い)。たまに帰ってもカミさんからは、「一緒に歩かないで。。」と言われます。
 ただ、戦中戦後の貧しい時代を生きた親から言われ続けた「何でも残さず喰え」という教えは、完全に破っています。そうしないと破滅する。その分、こちらでは”残飯の持ち帰り”(Doggie Bag)は常識ですから。。。
2005/04/12(火) 13:05:26 | URL | 聖荷西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/51-ee49da74
この記事へのトラックバック
