米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Google Mapsのサテライト写真で見た我が家
 Blog仲間でもある日本にいる同僚から、サテライト写真も見ることができる Google Maps の紹介を受けた。
 「これでも使ってこのBlogももう少し何とか(充実)させたら。。。」との忠告だったので、まずは我が単身生活の”基地”となっているTempeのアパートを紹介しておく。
 (外からみると)中々綺麗なアパートだろう。何といっても(アリゾナらしい)バックの青空が良いよね。(部屋の中はモノグサ単身男2年間の生活を経て、ゴミため状態だが、) そして右の写真(赤丸)がGoogleのサテライト写真で分かった我が家のロケーションだ。
 こうして地図以上にリアルなものを見せられると、改めて俺は米国で寂しい単身生活を送っているのだと、しみじみ実感してしまうのだよ。
MyPlace1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/59-a55bc595
この記事へのトラックバック
