米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
米国ホテル事情、そしてもう一つのホテル・カリフォルニア
 仕事柄、年中ホテルに泊まっている。そして最近感じるのは、ビジネス用に、(ロハの)朝飯(といってもドーナツ、シリアル、果物程度だが)付で、無料インターネット接続(大体の場合WiFiのホット・スポット)付というのが一般化してきたことだ。そして宿代も一泊$50-100で使いやすい。最近よくシカゴで泊まる宿は、これらの条件に加え、TV Japanを観ることもできる。(当然日本人出張者で溢れていることが多い)
 そこで、トラックバック先の管理人さんが取り上げた”ホテル・カリフォルニア”。もちろんイーグルスのアルバムは板が磨り減るほど聴いたが、ジャケットに写るこちらの”ホテル・カリフォルニア”の方は、実際はLAにあるビバリー・ヒルズ ホテル。俺も何度もその前を車で通り過ぎたことはあったが、泊まったことはない。
 そして、なぜかこのホテルの前を通ったのは決まって近くのロデオ・ドライブで財布の中身を気にしながらカミさんの買い物をした時だから、どうも良い思い出がない。
HotelCalifornia.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/62-b5a53703
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。