米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が家の愛犬はアメリカ生まれ
 家族が住む日本の実家では犬を一匹飼っている。犬種はラサ・アプソ(シーズの元になっている犬)、名前はグレムリン(生後2~3ヶ月の時トーランス市のペットショップで買ってきたのだけれど、本当に映画のグレムリンにそっくりだった)。
 俺がたまに帰ったときも誰よりも喜んで迎えてくれるのが、アメリカ生まれのこいつ。もう7歳だ。
Gremlin.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBに気付かずにいました!
うちにTBしてくれる人が今までまったくいなかったので
まったく気付かずにいました。
グレムリンちゃん、か~わいいですね!
うちの実家のやつも最初名前を決める時に
候補にあがった中にギズモがありました。
見ためがギズモっぽいですよね~。
2005/05/25(水) 23:59:30 | URL | dmdr #Q2sg38fo[ 編集]
ラサ、良いですよね!!
 アメリカでは結構ポピュラーな犬らしく、散歩していると良く「ラサ(、と縮めて言っていた様に思います)でしょう!?」と言われました。
 可愛いし、賢いですよね。でも今では、簡略して「グレ!!」と呼ばれることが多く、身内では分かっているので良いのですか、周りで聞くと変なものでしょうね、きっと<笑
2005/05/26(木) 03:19:05 | URL | 俺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/64-9a2a13a0
この記事へのトラックバック
