米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RE:SuperBowlのコマーシャルを見ましょう。
情報ありがとうございます。

確かに、Budlightのものはアメリカ人には受ける内容だったみたいですね、皆大笑いしていましたから。でも日本人の感覚では、冗談がきつ過ぎるという面があるのでは?(これは、今回のものに限らないように思いますが)
あと、CareerBuilder.comのものも確かに、目に、耳に残る内容でしたが、あの猿たちに代わってもし日本人、中国人等のアジア人が演じさせられていたら、と思うと一寸。。。(人種差別的で、できないと思うが、そんな意図もあったりして。。。、考えすぎか?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラック・バックありがとうございます。

さて、いつも思うのですが、アメリカのSuper BowlのCMはすごい凝っていますが、本当に放映はSuper Bowlの時のみなのですか?
だとすると、すごい一回あたりのCMの費用は高いですよね。
2005/02/09(水) 12:30:21 | URL | RuPu RuPu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/9-8fe741ac
この記事へのトラックバック
