fc2ブログ
米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
「全米50州」へのこだわり事、あと何ができるかな
 余り若くもなく、時間も体力もないので、もう大したことはできないのだが、ふと考えてみた。ナンバー・プレートの写真を50州分撮影すると言うのはどうだろうか。ご存知かとは思うが、米国の場合州によりナンバー・プレートのデザインは色々に違っており、結構眺めてみると楽しいよ。(残念ながら50州を旅した段階ではそのようなことは考えていなかったので、特にこれらの写真は残っていないのだ。)
 これなら州を越えて旅してきた人の車に出会うこともかなりあるはずなので、比較的簡単に完成できるかな?
 と言うわけで、手始めに宿泊していたホテルの駐車場、そして我がアパートの駐車場で集めてみた。幸先良く、13州分が集まった。
 でも、簡単かも知れないが、後半になれば、かなり「偶然を期待するよう」になったりして、それなりにスリルを楽しめるかな。

我が愛車”無印”アコードのアリゾナ・プレート


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/92-22e5d80d
この記事へのトラックバック