fc2ブログ
米国単身生活Blog by 聖荷西
米国単身生活で思うこと、独り言、役に立たない経験談、などお話したく。。。
フットボール・シーズン始まる
 今週からカレッジのシーズンが始まった。地元テンピのASU(アリゾナ州立大、サン・デビルズ)はシーズン・オープニングで勝利。昨日土曜日は上位チーム(オクラホマ、アーバン、ピッツバーグ)が負けるなど、波乱のスタート。今週木曜日からはNFLもスタート。で、今週から俺の週末の生活パターンも一変する。”動かず、ゴロゴロ”、ビールの量が増えることになりそうだ。最近結果の出た、一年毎の健康診断の結果では、肝臓も弱ってそうで、血圧、尿酸値も高くなっているので、何とかしないと拙いな。と言うわけで、米国単身生活泣かせのフットボール・シーズンである。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronstadt.blog4.fc2.com/tb.php/96-862fa410
この記事へのトラックバック